SSブログ

坂口杏里が衝撃発言!?その内容とは… [芸能]

スポンサーリンク





どもども、こんばんは。

ネットで坂口杏里さんの名前を検索すると、
『衝撃発言』というキーワードがヒットするようです。

彼女が何かとんでもない発言をしたという事なのでしょうか。

彼女は天然キャラですし、
一般の人が思ってもいないようなコメントをそたのかもしれません。

少し気になったのでググってみる事にしました。

さて、ネットで検索すると、
この衝撃発言についての記事は沢山あるようですね。

なんでも、さんま御殿に出演した際の 彼女が放ったコメントが話題になっているんだとか。

その発言の内容は、

「ハンドタオルを2年間替えなかったことがあります」
これなんだとか。

……





マジか。(笑)
誰か彼女に教えてあげてやってくれーい!!


彼女は天然キャラで売っていますが、
この発言は流石にレベルが高い。。


私はお手上げでやんす(笑)


実際にその時のスタジオは皆がびっくりした事でしょう。
さんまさんもこのコメントはまさか予想もしていなかったのでは?


スポンサードリンク



んで、何故二年も洗わなかったのかという質問に対しての答えが、
自分の手だから大丈夫だと思っていたんだそうです。


いや、うん。
まぁ気持ちはわかるよ?


でもさ。。。
イメージがね、ちょっとね。。


やっぱり私はお手上げなのかもしれません(笑)
まぁでも、よくよく考えたら小学生の頃とかクラスにそういう子居たような。


うーん。。


稀に。
そう、極稀にね。。


いつも同じハンドタオル持ってる子なんて可愛いじゃないですか。
うん、そういう事にしとこう。(笑)


彼女は7月26日の金スマに出演されますが、
一体どんな過去が明らかになるのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。