SSブログ

坂口杏里は知的障害!?兄も!? [芸能]

スポンサーリンク




タレントの坂口杏里さん。
7月26日放送の金スマに出演されます。

彼女の名前をネットで検索すると、
『知的障害』、『兄』という二つのキーワードがヒットするようです。

これは一体どういう事なのでしょうか。
気になったので少し調べていきたいと思います。

さて、ネットを検索してみると、
沢山の記事を発見しました。



ふむふむ、なる程。
そういうことか。。。


どうやら坂口杏里さんには知的障害の疑惑があるようですね。

疑惑と言っても、視聴者の方たちが一方的に思っている事で、
実際のところは健康な女の子なんですね。

まぁでも、テレビを観ている人達が心配になる気持ちもわかる気がします。
番組中のコメントを聞いていると「あれ?」と思う人もいるという事ですね。

スポンサードリンク





そして、

『兄』というキーワードがヒットした理由も先程の記事に書かれていますね。
なんでも、とある番組に出演した際のワンシーンが若干不自然だったそうです。

お兄さんは一般の人という事ですから、
慣れないテレビ出演で緊張していたのかもしれませんね。

普通の人が急にテレビに出たら絶対上がってしまいますもん。
まぁたまに堂々としている人もいますが、あんな度胸が欲しいと思う今日この頃。。

とまぁ、話がそれてしまいました。(笑)

今回の記事をまとめると、
坂口杏里さんは知的障害でもなんでもない健康な女の子。 お兄さんは一般人なので、ただ緊張をしていただけ。
という事ですね。
まぁ完全なる私の憶測なのですが。(笑)



これからも元気に頑張っていって欲しいと思います。
ではでは、この辺で♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。